忍者ブログ
ミカのダイエット日記
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットがんばってますか?
気が付いたら焼肉を食べながらビールを手にしていたときがありました。。(汗)
( ̄Д ̄;;


ダイエットの基本は、カロリー控えめかつ栄養豊富な食事と体脂肪を減らして代謝を上げる運動を継続的にすることです。


ダイエットに効果的な無酸素運動とは、筋力トレーニングなど筋肉を鍛える運動のことです。


というのは充分わかっているつもりなんですが・・・


ところでコタラヒム コップって興味ありますね


この太ってるのはもしかして何かのストレスなのかな?

PR
☆カテゴリー
☆フリーエリア
☆バーコード
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]